So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

貫地谷しほりが森田芳光監督の遺作ヒット祈願 [芸能]

20日に急性肝不全で死去した森田芳光監督の遺作「僕達急行A列車で行こう」(3月公開)

に出演している貫地谷しほりさんが、葬儀に参列して、ヒットを誓った。

自分が出演している映画の監督さんが封切りの前に亡くなられるなんて、余りにも悲しすぎ

ますよね。lご冥福をお祈りします。
【映画チラシ】黒い家・森田芳光//邦・カ
【映画チラシ】黒い家・森田芳光//邦・カ

加護亜依ちゃん妊娠、結婚 [芸能]

加護亜依ちゃん妊娠結婚だそうです。

幸せな家庭を築いてください。

一方の辻希美ちゃんは別居報道。

杉浦太陽君と幸せな家庭を築いていたと思っていたのですが、どうしちゃったのでしょうね?

修復できるといいですね。
映像 ザ・モーニング娘。ベスト10 [DVD]
映像 ザ・モーニング娘。ベスト10 [DVD]

香取慎吾は日本一の大ファン [芸能]

こち亀や忍者ハットリ君を演じている

本人が一番違うだろう!と思っている

そうです。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 〜勝どき橋を封鎖せよ!〜 DVD通常版

大島優子がCM女王 [AKB48]

大島優子がCM女王となったのですが、トップ10の殆どがAKB48。

大島優子は19社。1本最低でも3000万円とすると、全部で

6億円近い金額となる。その殆どを事務所が持って行くのだろう。

AKBバブルはいつまで続くのだろうか?
AKB48 2012 カレンダー
AKB48 2012 カレンダー

後藤真希戻ってくる可能性もある? [芸能]

後藤真希が4日のライブを最後に休養に入った。

ライブの中で、「浮気したら戻ってこないぞ」と発言していた

ことからも、ひょっとして復帰の可能性のあるのでは?

期待したいですね。

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』

「レミオロメン」藤巻亮太ソロデビュー [芸能]

「レミオロメン」の藤巻亮太(31)が、のシングル「光をあつめて」(来年2月29日発売)でソロデビューする。

東日本大震災で独自でボランティア活動を行う中で、人とのつながり、絆について感じるところがあり、

その中でのソロデビューだそうです。

解散の心配?はなさそうですね。
光をあつめて

三浦友和さん、自分の映画は映画館で見る。 [芸能]

三浦友和さんご自身の著作「相性」が評判ですが、

自分の映画は試写会では観ない、お金を払ってみるそうです。

そうすると、観客の反応も分かりますし、以前にも緒方拳さん

なんかも同じことを言っていましたね。
相性
相性

デミ・ムーアが離婚相手をコテンパン [芸能]

セレブ女優デミ・ムーアが離婚についての相談を

マドンナにしているそうです。

これにはイケメンのアシュトン・カッチャーも大弱りでしょうね。

資産が240万ドルこれ巡って骨肉の争いになる?

お金が沢山あったらそれで大変ですね。
【映画チラシ】きのうの夜は/デミ・ムーア//洋・カ
【映画チラシ】きのうの夜は/デミ・ムーア//洋・カ

三浦友和さんが映画『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』の完成報告会見に [芸能]

三浦友和さんが映画『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』の

完成報告会見に参加。

この日は良い夫婦の日、先日奥さん山口百恵さんとのエピソード

綴った、「相性」を出版したばかり。

ますます、男前が上がりますね。
相性
相性


「家政婦のミタ」忽那 汐里(くつな しおり)の迫真の演技 [テレビドラマ]

ドラマ「家政婦のミタ」の視聴率がうなぎのぼりだが、

忽那 汐里(くつな しおり)の演技が注目を集めている。

まだ18歳。松嶋菜々子の無表情の演技とは対照的で、

感情表現が素晴らしい。

今後ブレークしそう。

忽那汐里ファースト写真集 『 seven sips of water. 』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。