So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

MLB ブログトップ

松井秀喜が今季初めての守備です。 [MLB]

松井秀喜選手がメッツ戦で今季初の守備でのスタメンです。

4番レフトで出場した松井秀喜は、一回無死満塁で先制の犠牲フライで打点1。3回は四球。

5回は先頭打者で、レフト前のヒットです。

7回にはレフトへの大飛球を無難にキャッチ。このまま、交流戦でも守備で先発できるといいですね。
イチロー クラッシックユニフォーム MLBフォト
イチロー クラッシックユニフォーム MLBフォト

松井秀樹アスレチックス1号ホームラン [MLB]

松井秀樹がツインズ戦の4回に先制の1号ホームランを放った。

外角高めのストレートを思いっきりスイング。打球はライト外野席に突き刺さった。

松井は4打数2安打1打点でチームも5-3で勝利。この日は4番DHのを任せられた。

前日まで、絶不調の松井秀樹ですが、ボブ・ゲレン監督がコメントで「松井は長いキャリアの

中で何度も浮き沈みを経験している。我々は松井が自信をもっていることを知っているし、

私も彼を信頼している」と語っている。だからこの試合も4番DHを任せられたのだろう。

これからの浮上を期待しています。
不動心 (新潮新書)
不動心 (新潮新書)

MLB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。