So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

はなまるマーケット ブログトップ

10歳若返るデジカメーパナソニックLUMIX DMC-FX77 [はなまるマーケット]

パナソニックが2月に発売したデジカメ「LUMIX DMC-FX77」が「はなまるマーケット」

で10歳若返る写真が撮れるデジカメとして紹介された。

アートレタッチ機能が優れもので、撮影後の写真に対して「光のレタッチ」「色のレタッチ」をそれぞれ±6段階の

効果をかけることができる。
10歳若返るカメラ.jpg
詳細はこちらから↓↓↓
Panasonic デジタルカメラ LUMIX FX77 リリーホワイト DMC-FX77-W
Panasonic デジタルカメラ LUMIX FX77 リリーホワイト DMC-FX77-W

いとうあさこが水曜日のレギュラーに [はなまるマーケット]

いとうあさこさんがはなまるマーケットの水曜日レギュラーになった。

3年間水曜日レギュラーをつとめた、菊地桃子さんが卒業する。

昔から菊地桃子さんのファンだったのでとっても残念です。永遠に若いと思っていた、菊地桃子さんも最近

ちょっと年齢を感じるようになったなと思った矢先のことでした。でもずっとファンですよ。
パーティーが盛り上がる!立体デコレーションケーキはなまるマーケットで大好評♪マイルストーン パンダ パンダケーキ ケーキ 立体 デコレーションケーキ

花粉症対策 [はなまるマーケット]

朝のはなまるマーケットでやっていましたが、花粉症は完治するそうです。

注射減感作療法>でスギ花粉のエキスを注射するそうです。

2年間で完治を目指すそうです。早めの治療を。
花粉症・ドライアイ対策グラス アイ・カバー メンズ用 EY-04
花粉症・ドライアイ対策グラス アイ・カバー メンズ用 EY-04

はなまるマーケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。