So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

手相芸人島田秀平印税がっぽり! [本]

手相芸人の島田秀平、出版した占い関連本が大人気で印税ががっぽり

と入っているらしい。

昨日、お笑いバラエティで、浜ちゃんに突っ込まれて、本人が思わず金額

をもらし、周りの全員がびっくり。

音声が消してあったので、一体幾らなのでしょうね?
島田秀平の誰でも手相鑑定士!☆テノヒライト☆ アソート48個
島田秀平の誰でも手相鑑定士!☆テノヒライト☆ アソート48個

芥川賞受賞者は美女と野獣 [本]

芥川賞ダブル受賞者は芥川賞は朝吹真理子さん「きことわ」と

西村賢太さんの「苦役列車」が受賞。まるで美女と野獣。

両人とも非常に個性的。大物受賞者です。
苦役列車
流跡
流跡

即答する馬鹿(新潮社) [本]

『即答する馬鹿』(新潮社)を読みました。
即答するバカ (新潮新書)
前日読んだ、
出稼げば大富豪 (調子ぶっこきシリーズ)
とは、対極にあるような内容です。

参考にはなりますが、一番大切なことは、質問されたときにいつも答えられるだけの

経験、考えを用意していることだと思います。

出来るか、出来ないかという問に対しては、できる限り出来ると答えた方が人生間違い

なく前へ進みます。僕の答えはいつも「出来ます」です。

当然その問に対して適切かどうかの判断がつくように自分を日々磨いていかないと

いけませんが。

長文読んでいただいてありがとうございます。

出稼げば大富豪 [本]

出稼げば大富豪 (調子ぶっこきシリーズ)
『出稼げば大富豪』を読みました。

私事ですが僕はここ3年間で4つ会社を作りました。

2つは日本。その他はアジアに。

日本の一つは整理して、他は放置状態。

海外のは何とか回っている。

やっぱり、日本の環境厳しいのは『兄貴』の言うとおりである。

この本、僕にとって、とても励みになります。

頑張るぞ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。