So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

富士山を世界遺産に! [行楽]

富士山を世界遺産にという動きがありますが、まだ世界遺産ではなかったのですね。

2007年6月に暫定世界遺産のリスト入りしていますが、ゴミ問題や尿問題で足踏み

しています。でも、別に世界遺産にならなくても、富士山は日本人にとっての宝物には

変わりませんが。

富士山グラス

車中泊 [行楽]

3月になるとキャンプに行く予定を立てたりしますよね。

キャンプに行くとワンボックスの中で車中泊組みとテント組みに分かれますね。

でも車中泊はシートをフルフラットにしても、シート段差が不快ですね。

そんなとき、完全にフラットになる便利なマットがあります。




東京ディズニーランドで新アトラクション [行楽]

東京ディズニーランドで新アトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」が

スタートする。3Dでディズニーの世界が11分に渡って紹介される。

以前にもマイケルジャクソンの3Dアトラクションがありましたが是非みてみたい

ものですね。
バラ苗 ディズニーランドローズ 国産苗 大苗6号鉢 フロリバンダ(FL) 四季咲き中輪 複色系【バラ】【バラ苗】【12月上旬から配送】
バラ苗 ディズニーランドローズ 国産苗 大苗6号鉢 フロリバンダ(FL) 四季咲き中輪 複色系【バラ】【バラ苗】【12月上旬から配送】


初詣 [行楽]

アニメ『らき☆すた』の舞台で人気の埼玉県久喜市の鷲宮神社。

正月三が日の初詣客はアニメ放映前の3倍以上に膨れ上がって

おり、2010年45万人を超えている。

私は、近隣の御神体に行ってきます。
TR820 金うん神社大当りバンク 9472l
TR820 金うん神社大当りバンク 9472l

紅葉情報 [行楽]

紅葉情報です。

昨日高山に行ってきました。

東海北陸道の渋滞がひどくて、大和ICから一般道へ

途中ひるがの高原の紅葉が素晴らしかったのでUPします。
ひるがの高原紅葉②.jpgひるがの高原紅葉.jpg
NHK 紅葉前線2千kmの旅 [Blu-ray]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。