So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

トム・クルーズがやって来る。 [映画]

トム・クルーズが12月にとうとう日本にやって来る。

本人のたっての希望だそうだ。

最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』

プロモーションのため。

MIシリーズは一度もファンを裏切ったことがないので、今度も

大いに期待できますね。

■トム・クルーズVer■ [映画ポスター] ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル [Coming soon-DS]



中井貴一の演技が光る「ステキな金縛り」 [映画]

三谷幸喜監督の「ステキな金縛り」を見てきました。

映画館は久しぶりだったのですが、笑わせてもらいましt。

幽霊がキーポイントの内容はハチャメチャでしたが、締めたのは

中井貴一の渋い演技でした。立派な役者になりましたね。

[CD] 荻野清子(音楽)/ステキな金縛り オリジナル・サウンドトラック

市原隼人の『DOG×POLICE 純白の絆』が初登場。 [映画]

市原隼人の『DOG×POLICE 純白の絆』は女性に人気。観客の62%が女性。

鑑賞動機の1番は市原隼人が好きが18.1%

92.2%が良いと答えている。

市原隼人 / 情熱大陸×市原隼人 〔DVD〕

レオナルド・デカプリオ悲願のオスカー受賞なるか? [映画]

クリント・イーストウッド監督とのコンビでFBIの初代長官の半生を演じる

『J・エドガー』が来年1月に公開される。

レオナルド・デカプリオの最近の映画はどれもかなりのヒット作となっている

が、オスカーにノミネートされるも、未だ受賞にいたっていない。

果たして今度はどうだろうか?

タグ・ホイヤー TAG HEUER アクアレーサー オートマティック キャリバー5 NRDC レオナルド・デカプリオ WAJ2115.BA0871 【新品】

映画「Super8(スーパー8)のすごい中身 [映画]

スピルバーグ製作の最新作「スーパー8」は凄い映画だそうです。

ほとんど、無名の俳優を使ったのにもかかわらず、5週連続トップに君臨していた『パイレーツ・オブ・カリビアン

生命の泉』を抜き、首位になった。

監督J.J.エイブラムスと同じ体験を共有していることからこの企画が立ち上がったそうです。

顔も良く似ている二人、スピルバーブ監督の後継者はエイブラムス監督とまで言われているそうです。

これを見ておくといいかも
  ↓↓↓
未知との遭遇 スペシャル・エディション [Blu-ray]
未知との遭遇 スペシャル・エディション [Blu-ray]


シュワちゃん映画の企画すべて延期 [映画]

隠し子騒動真っ只中のシュワちゃんことアーノルド・シュワルツネッガーカルフォルニア州前知事。

弁護士を通して、今進行中の映画の企画はすべて中断することを発表しました。

「CryMacho(原題)」や「ターミネーター5」は制作が延期されることが決定されました。

アメリカという国はゴシップも桁違いですね。浮気した相手が何十人ですから。

チャーリン・シーンなどは1000人切りしたそうですし。これは病気ですね。

映画の企画が再開されるのを待っています。
ターミネーター2 特別編<期間限定スペシャル・プライス版> [DVD]
ターミネーター2 特別編<期間限定スペシャル・プライス版> [DVD]

周防正行監督の「ダンシング・チャップリン』がトップ [映画]

雑誌ぴあの発表の満足度ランキング1位の映画に周防正行監督のバレエ映画『ダンシング・チャップリン』

がトップになりました。バレーを引退した草刈民代さんの最後のバレーも見逃せません。
周防正行のバレエ入門
周防正行のバレエ入門


スタジオジブリ最新作は「コクリコ坂から」 [映画]

スタジオジブリでの「コクリコ坂」主題歌発表会見で、企画・脚本を務める宮崎駿監督が涙

ながらに東日本大震災の支援と気持ちを語った。「コクリコ坂から」東京オリンピック前の時代の

青春恋愛物語。テーマは「上を向いて歩こう」

今の状況にぴったりですね。
コクリコ坂から
コクリコ坂から

「SP 革命篇」ネタバレ? [映画]

「SP 革命篇」が大ヒット中ですね。

内容は映画のタイトル通り、SPが革命を起こすのですが、結末は映画を

見てのお楽しみですね。

とにかく見終わった後「スカッ」とする映画です。

別に「SP革命編」を見に行った友人もスカッとしたと言っていました。
『SP 革命篇』オリジナル・サウンドトラック
『SP 革命篇』オリジナル・サウンドトラック

アカデミー賞 英国王のスピーチが脚本賞受賞 [映画]

アカデミー賞の授賞式が始まっているが「英国王のスピーチ」

が脚本賞を受賞した。

主演のコリン・ファースがアカデミー賞の主演男優賞の有力

候補です。W受賞なるでしょうか?
英国王のスピーチ (コリン・ファース 主演) [DVD]
英国王のスピーチ (コリン・ファース 主演) [DVD]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。