So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

バレーボール ブログトップ

大山加奈さんレポーター [バレーボール]

大山加奈さんが新春高バレーでレポーターとして活躍していました。

選手時代よりさらに綺麗になりましたね。

あとは喋りが慣れれば、引っ張りだこでしょうね。
静電気除去パチノン ストラップ【ボール柄】バレーボール
静電気除去パチノン ストラップ【ボール柄】バレーボール

木村沙織で2次Lも突破! [バレーボール]

1次リーグを5連勝で突破した木村沙織がエースの日本女子バレーボール

本当のエースは真鍋政義監督(47)監督だ。3位以内目標を掲げ、そのために

必要な技術、トレーニングを科学的に取り入れている。試合中にiPadでデーター

をチェックしている姿は他のどのチームにも見られない。バレーボールも日々

進化していくのだ。頑張れ日本。
明日もまた生きていこう 十八歳でがん宣告を受けた私

木村沙織の実話ドラマ化 [バレーボール]

バレーボール女子の日本代表、木村沙織と21歳の若さで死去した元日本代表の横山友美佳さん

の固い絆(きずな)を描いた「明日もまた生きていこう」がドラマ化される。

木村を相武紗季(25)、横山さんを比嘉愛未(24)が演じる。TBSで10月25日PM9:00

横山さんは北京出身。17歳で身長189cmでとても優秀な選手だったそうだ。18歳という

若さで癌を発症して、苦しみもがきながら自分を生きようとした。木村沙織は184cmの

才能にあふれたどのポジションでもこなすスーパー選手。果たしてリアリティーのあるドラマ

になるのか?




バレーボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。