So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

大リーグ ブログトップ

伊良部秀輝さん自殺? [大リーグ]

伊良部秀輝さんがロスの自宅で死亡、自殺の線で地元警察が調べているそうです。

ロッテ時代は158kmの当時最速のスピードを誇り、ヤンキースに移籍したときは当時

破格の4年契約で15億円超えを果たし、阪神時代は優勝に貢献した、スケールの大きな

投手でした。アメリカの永住権を取得して、ビジネスを始めていましたがうまく行かなかった

ようですね。残念ですね。

ニューヨークヤンキース 27thワールドシリーズチャンピオンズ記念パッチ

井川慶、消え去ったヤンキースの選手 [大リーグ]

井川慶、懐かしい名前ですね。

阪神タイガースの左のエースとして、20勝して鳴り物入りで、ヤンキースに2006年に

入団したが、鳴かず飛ばずで殆どマイナー暮らし。5年契約で総額2000万ドル。

日本にいたら、それ以上稼げていただろうに。今年で最終年ですね。

阪神タイガースに帰ってきてください。

☆新商品☆【NEWERA〜ニューエラ】<MLB=オーセンティックニットキャップ>(NYヤンキーズ/カブス)<サイズ:一般フリーサイズ>

松井秀喜500号記念球、手に入らず。 [大リーグ]

昨日500号をやっと放った松井秀喜の記念ボールは、キャッチした15歳の少年の手に渡ることになった。

15歳の少年は初めて野球を見に来たらしく、松井秀喜のサインボールと交換してほしいと言ってもそれに

応じなかった。

確かに、サインボールより記念ボールのほうが価値があるでしょうね。

次は600号を目指して頑張ってください。

松井秀喜 直筆サインボール 英語サイン (09 WS MVP入り) (2009 WS優勝記念球) (14個限定)★7/8入荷!

松井秀喜日本球界復帰待望論 [大リーグ]

松井秀喜は期待されたアスレチックスでも、なかなか活躍できない。

しかも、出番が非常に少なくなっている。

今季は膝の状態をよさそうだし、やはりDHというポジションが松井秀喜には合わないのか?

日本へ帰ってきた方が、彼の活躍の場はあるのではないだろうか?

松井秀喜の今季の年俸は425万USDだから、日本の球団であってもこのくらいの年俸で

あれば、充分に払える。もどるのであれば、天然芝の球場が彼にはいいだろう。

松井秀喜はもともと阪神ファンなので阪神タイガースへ行く可能性が高いのではないか?

そうすれば阪神人気爆発ですね。とにかく活躍している松井秀喜が見たい。
Sounds of 甲子園球場
Sounds of 甲子園球場



イチローが珍しくフライをエラー [大リーグ]

イチローがレッドソックス戦で2対2で迎えた9回の裏レッドソックスのバッターの打った

ライトへのフライをエラーした。デーゲームで明らかに太陽光が目に入ったようだ。

完全に打球を見失ったイチローにしては珍しくボールをキャッチできず、ランナーは3塁へ。

記録は3塁打。次の次の打者がセンター前ヒットでレッドソックスのサヨナラ勝ち。

マリナーズの3タテは成らず。

でも誰もイチローを責めることはできないですね。

MLB イチロー ~シアトル・マリナーズ~ [DVD]
MLB イチロー ~シアトル・マリナーズ~ [DVD]

ダルビッシュ有やっぱり大リーグへ? [大リーグ]

ダルビッシュ有がツイッターで「かなり状況がかわった」といようなこと

をつぶやいている。

離婚のことか、それともMLBへの移籍のことなのか?

ダルビッシュ有はまだ契約更改を済ませていない。

今年の年俸は3億3000万円。日本ハムで払える年俸の上限に近付いている。

ポスティングのリミットは3月1日までだし、まだMLBへ移籍の可能性はおおあり。
この記事をツイッターでTweet It!

イチロー日米通算3500安打達成 [大リーグ]

日本時間19日対レンジャーズ戦でイチローは第一打席

一塁への内野安打。これで日米通算3500安打を達成。

おめでとう。シーズン200本安打まであと7本。

MLB通算では2223安打。あと14試合ある。

イチローは1試合当り1.38本のヒットをうっているので

計算上はあと19本のヒットを打つことになる。

そうすると、今季の最終安打数は212本。通算では2242本となる。

45歳までやったらMLB通算3500本は行きそう。






大リーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。