So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

AKB48 ブログトップ

大島優子がCM女王 [AKB48]

大島優子がCM女王となったのですが、トップ10の殆どがAKB48。

大島優子は19社。1本最低でも3000万円とすると、全部で

6億円近い金額となる。その殆どを事務所が持って行くのだろう。

AKBバブルはいつまで続くのだろうか?
AKB48 2012 カレンダー
AKB48 2012 カレンダー

元AKB48小野恵令奈が芸能界復帰 [AKB48]

昨年7月女優になるため、海外留学をするということで突然

AKB48脱退と芸能界引退をした、小野恵令奈が芸能界復帰を

表明。AKB48には戻らないそうです。

まだ、17歳。この歳で引退だの復帰だのといっていること

が凄いですね。一般人より10〜20年先の人生を送っていますね。

小野恵令奈(DVD)

NMBデビュー曲ヒットでブルマー回避 [AKB48]

NMBデビュー曲「絶滅黒髪少女」が週間1位を取れなかったら、ブルマーのペナルティー

を課せられていたが、一位になって、ブルマー姿は回避。

こんな、ペナルティーがあってもいいのかな?ファンは喜ぶだろうけれど。

絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付)

AKB48のトップ2の人気は何故? [AKB48]

昨日のAKB48総選挙ではご存知のとおり、前田敦子がトップ奪還した。

個人的には篠田麻里子がいいのですが、前田敦子と大島優子の2トップが13万、12万票以上と

圧倒的優性を保ちました。やっぱりAKB48は可愛い系が人気の中心なのですね。篠田麻里子は

多分、おじさんに一番人気があると思いますが、AKB48を支えているのは若者なので、可愛い系

なのですね。秋元才加がトップ5に入ることは多分ないでしょうね。
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)

HKT48が始動 [AKB48]

博多を中心に活動するHKT48が始動することになった。

募集はこれからで応募方法は、「HKT48」第1期生オーディションサイト内のWEB応募フォームを入手して

応募できる。11~22歳でプロダクションに所属していなこと。いわゆる素人さんですね。

ですから、博多周辺にすんでいれば、HKT48になれる可能性がなるのです。期限は今月末まで。
【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)
【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)

「AKB48ブーム」が一位 [AKB48]

10代が選ぶ今年の重大ニュース 1位は「尖閣諸島」とこの社会問題が

10代に与えた大きさが伺える。

芸能・文化一位は「AKB48ブーム」、流行語は「~なう」。

ツイッターをやっていたら、なんとなくのニュアンスはわかるが、自分では使えないな。

AKB48ブームは来年も続くでしょう。
人気急上昇!月替わりのAKB48カレンダー《2011》限定!「高橋みなみ」AKB48卓上カレンダー

AKB48中川遥香、菊地綾香が舞台挨拶 [AKB48]

AKB48中川遥香、菊地綾香が過激な内容の「Xゲーム」の封切で

舞台挨拶をした。

山田悠介原作の「Xゲーム」は復讐がテーマで内容は今までの彼の作品

で飛びぬけて、過激というかグロい。

撮影も大変だったらしいが、映像でみるともっと露骨だろう。

「海猿」と同じ日に封切だが、多分勝てないだろう。

AKB48「TeamOgi祭」開催記念フォトモザイクポスター
AKB48「TeamOgi祭」開催記念フォトモザイクポスター

AKB48 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。