So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

玉置浩二「あれでいいと思う」 ブログトップ

玉置浩二「あれでいいと思う」 [玉置浩二「あれでいいと思う」]

青田典子の夫でもある玉置浩二が12日の福岡公演

の暴言の挙句、メンバーが演奏をボイコットして続行不可能

になった。

いやー、目茶目茶だけど、ファンあってのミュージシャンだから

程ほどにね。

その後のインタヴューで「あれでいいと思う」と玉置浩二が発言。

これで、全て済めば人生天下泰平。

今後もこの調子で、頑張って欲しい。

NaNaNa(太陽なんていらねぇ)
NaNaNa(太陽なんていらねぇ)

玉置浩二「あれでいいと思う」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。