So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

後藤真希戻ってくる可能性もある? [芸能]

後藤真希が4日のライブを最後に休養に入った。

ライブの中で、「浮気したら戻ってこないぞ」と発言していた

ことからも、ひょっとして復帰の可能性のあるのでは?

期待したいですね。

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』

「レミオロメン」藤巻亮太ソロデビュー [芸能]

「レミオロメン」の藤巻亮太(31)が、のシングル「光をあつめて」(来年2月29日発売)でソロデビューする。

東日本大震災で独自でボランティア活動を行う中で、人とのつながり、絆について感じるところがあり、

その中でのソロデビューだそうです。

解散の心配?はなさそうですね。
光をあつめて

三浦友和さん、自分の映画は映画館で見る。 [芸能]

三浦友和さんご自身の著作「相性」が評判ですが、

自分の映画は試写会では観ない、お金を払ってみるそうです。

そうすると、観客の反応も分かりますし、以前にも緒方拳さん

なんかも同じことを言っていましたね。
相性
相性

デミ・ムーアが離婚相手をコテンパン [芸能]

セレブ女優デミ・ムーアが離婚についての相談を

マドンナにしているそうです。

これにはイケメンのアシュトン・カッチャーも大弱りでしょうね。

資産が240万ドルこれ巡って骨肉の争いになる?

お金が沢山あったらそれで大変ですね。
【映画チラシ】きのうの夜は/デミ・ムーア//洋・カ
【映画チラシ】きのうの夜は/デミ・ムーア//洋・カ

三浦友和さんが映画『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』の完成報告会見に [芸能]

三浦友和さんが映画『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』の

完成報告会見に参加。

この日は良い夫婦の日、先日奥さん山口百恵さんとのエピソード

綴った、「相性」を出版したばかり。

ますます、男前が上がりますね。
相性
相性


チェ・ホンマンが彼女を公開 [芸能]

最近プライベートでつらいことが続いていたチェ・ホンマン。

女子大生に対して暴力をふるったと訴えられたり、落ち込む彼

を支えたのは、佐々木希に似ている可愛い子です。

当然、身長は釣り合わないでしょうが、心が釣り合ったのですね。

チェ・ホンマン★HAOコレクション<K-1>

安室奈美恵の驚くべきプロ根性 [芸能]

安室奈美恵が11月6日の横浜アリーナコンサート

喉の不調のため6曲で打ち切った。

ところが1万人のファンから応援の暖かい拍手。

実は安室奈美恵は2時間歌って踊りっぱなしのコンサートを年に

80回もやるそうです。

でも、喉のケアもやって貰ってコンサートの数も減らした方が

と思いますが。
安室奈美恵 FC ファンクラブ会報  Vol.24
安室奈美恵 FC ファンクラブ会報 Vol.24



石田ゆり子が若い理由 [芸能]

石田ゆり子は43歳。なのに20年前と殆ど変わらない。

何故こんなに綺麗なのかとツイッターでもアップされている。

本人は結婚願望が物凄くあるそうですが。。。。

《石田ゆり子さん使用》K18WGダイヤピアス

松嶋菜々子とツイッター [芸能]

松嶋菜々子の『家政婦のミタ』が好調であるが、松嶋本人は、家政

婦は家に入れない。というか最近の有名人は家政婦は入れない人が

多いというか入れられないそうだ。

その理由はツイッターなどネット。

家の中のことが直ぐに公になってしまうことを恐れてのこと。

便利だけど、不便な時代ですね。

【VHS】やまとなでしこ 全4巻set●松嶋菜々子/提真一/筧利夫 【中古】(ビデオ)[全巻]【02P04Nov11】

富岡佳子さんの驚きの美しさ [芸能]

富岡佳子さん、42歳でドンドン若くなる。信じられない

美しさ。

21時半に就寝、5時半に起床。美しく健康になるためには

理由があるのですが、やっぱり元が違うのでは?

STORY ( ストーリー ) 2010年 03月号 [雑誌]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。