So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

逸見愛さん、元気で可愛い [芸能]

先日、天才!志村どうぶつ園に愛犬の躾の取材で出演していた逸見愛さん。

愛犬の躾に四苦八苦しているところが、元気で好感が持てました。

私生活で苦労しているはずですが、そんなことを全く感じさせない育ちのよさ

がいいですね。

息子への遺書(てがみ)―夫・逸見政孝が遺した家族への愛と絆

優香7kgダイエットでスタイル抜群 [芸能]

優香が30歳過ぎてから、8ヶ月で7kg体重をおとした。

ウエストは10cmも小さくなり、全盛期の抜群のスタイルがもどった。

最近ドラマでもバラエティでも頑張っていますね。
Perfume―優香写真集
Perfume―優香写真集
posted with amazlet at 12.01.15
小沢 忠恭
ワニブックス
売り上げランキング: 4659



新井浩文さんて個性的な俳優ですね。 [テレビドラマ]

スタジオパークに出演中の新井浩文さん。

全く知りませんでしたが、NHKの「開拓者たち」で満島ひかると

共演しているのですね。

個性的で存在感のある俳優さん。

これからが楽しみですね。

開拓者たち
開拓者たち
posted with amazlet at 12.01.11
北川 惠
幻冬舎
売り上げランキング: 32161


武井咲が正月CM女王 [芸能]

武井咲が正月三が日に出演したCMはなんと255本。

以外にもAKB48の中のトップの篠田麻里子は全体の

16位でした。

武井咲は飛ぶ鳥をおとす勢いですね。
CL-128 2012スーパーヒットカレンダー 卓上 武井咲 女優・タレント・モデル
CL-128 2012スーパーヒットカレンダー 卓上 武井咲 女優・タレント・モデル

板野友美ちゃん成人式に参加で宣言! [芸能]

AKB48のメンバーも成人式に参加。

板野友美ちゃんも振袖を披露。

将来は親孝行して、家をプレゼントしたいそうです。

嬉しい話です。今年も元気で活躍期待しています。
AKB48 板野友美 2012 日めくりカレンダー
AKB48 板野友美 2012 日めくりカレンダー

島田紳助さん復帰? [芸能]

昨年引退した島田紳助さんが本人役で映画「犬の首輪コロッケと」に出演をしている。

声だけだが、引退した紳助さんの声を使うことに戸惑うファンもいることでしょう。

引退した紳助さんが復帰となると大きな話題になるでしょうね。

島田紳助100の言葉 (ヨシモトブックス)
島田 紳助
ワニブックス
売り上げランキング: 44847


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。