So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

紳助の後番組にナイナイ起用 [芸能]

「紳助社長のプロデュース大作戦!」の後番組にお笑いコンビ、ナインティナインを起用

するとTBSが発表。

紳助さんが引退した後、芸能界の新陳代謝がドンドン進みそうですね。

99 LIVE BOX (完全数量限定) [DVD]

古閑美保引退の真相 [ゴルフ]

古閑美保は常々「プロゴルファーをやっていて、楽しいと思ったことは一度もない」

と語っていたが、職業としてのゴルフがうまく行かなくなったときは、やめるという

決断が案外すんなりとできたのでは。

あと、彼女の場合は、次の仕事を選べる立場にありますし。

でも、古閑美保の健康的セクシーさに惹かれていた男性ファンは沢山いたのではないので

しょうか?

古閑美保プロ 2011カレンダー

ガッキー「らんま1/2」実写化に主演 [芸能]

高橋留美子の人気作『らんま1/2』が、女優・新垣結衣主演で初めて実写化される。

12月に日本テレビ系スペシャルドラマとして放送される。

新垣結衣ちゃんは運動神経抜群だから、アクションものも充分にいけると思うのだけど。

新垣結衣 [2012年 カレンダー]

レオナルド・デカプリオ悲願のオスカー受賞なるか? [映画]

クリント・イーストウッド監督とのコンビでFBIの初代長官の半生を演じる

『J・エドガー』が来年1月に公開される。

レオナルド・デカプリオの最近の映画はどれもかなりのヒット作となっている

が、オスカーにノミネートされるも、未だ受賞にいたっていない。

果たして今度はどうだろうか?

タグ・ホイヤー TAG HEUER アクアレーサー オートマティック キャリバー5 NRDC レオナルド・デカプリオ WAJ2115.BA0871 【新品】

バツイチの結婚式の祝儀は?「上沼高田のくぎづけ」 [芸能]

花田勝さんに聞いたところ、3~10万円だったそうです。

因みにドンとくれたのは上沼恵美子さん。

一般的には、一回目と同程度の金額が基準になるそうです。

上沼恵美子のおしゃべりクッキング 2011年 09月号 [雑誌]

TV東京の相内優香アナが二股疑惑の責任取らされる。 [芸能]

TV東京の相内優香アナが、9月末で「neo sports」司会を降板する。

8月にフライデーされ二股疑惑が報じられた。

責任を取らされた形ですが、女子アナもタレントと同じで、マスコミには追いかけられる
し、スキャンダルで責任は取らされ、しかも最近は給料も厳しい。

大変な仕事ですね。

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版> DVD-BOX2


熊田曜子が、イケメン会社員と熱愛 [芸能]

熊田曜子がイケメン会社員と仲良く手をつないで、自宅マンションへ。

お母様も住んでいるので、母親公認?

もう29歳だから、交際していても当然ですね。

彼氏がいるから、人気に影響があるとは思えませんが。

曜子 熊田曜子写真集

長澤まさみがいいとものゲスト [芸能]

今日のテレフォンショッキング見逃しましたが、一時低迷していた

長澤まさみさんが、舞台、映画で清純派を脱皮して本当の女優として

歩き始めましたね。長澤まさみさんに注目していきたいですね。

モテキ DVD-BOX


吉高由里子の不思議な性格 [芸能]

ロボジー」の完成報告会見で吉高由里子の暴走振りが暴露。

共演者から「人格が2つある」「革ベルトでしばかれた」などと暴露されていた。

傍から見ていると楽しいでしょうが、近くへ行くと大変なタイプかな?

吉高由里子UWAKI

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。